バレンタインデー 小学2年生男子

2022年2月15日火曜日

小学2年

t f B! P L

 バレンタインデー

バレンタイン

母親にとっては、自分の息子が誰よりも可愛いと思ってしまう親バカかバカ親か。

バレンタインデーはもらっても親が面倒くさいと幼稚園の時に経験して思っていましたが、今どきの小学生ってどんなだろう?

息子は全くバレンタインには無関心ですが、万が一誰かがくれたらどうする?と聞くと

「他人からチョコレートなんてもらったら『なんか毒でも入ってんじゃねーの?』て言うよ。しかも俺チョコレート嫌いだし」と何ともデリカシーの無い男。

父親は「性格悪いから女性にモテるタイプじゃないよ。」と。

息子・父親両方から「可愛いと思っているのは、ママだけ。」と言われ、私は一人バレンタインデーに浮かれていたのか、、、男性陣との温度差が激しい。

もちろん、昨日のバレンタインデーは誰にももらわず帰ってきました(笑)

モテない男が我が家にもう1人

入浴剤

父親が入浴剤を買ってきたのだが、真冬のこの寒い時期に爽快感のあるCOOLと書かれたもの。ミントなどスースーする香りでお風呂を出た後、体の表面もスースーする。

これ夏用だよね。。。香りは爽快感かもしれないが、気持ちはすごく不快。

あなた絶対にモテないよね。

QooQ