50代が着瘦せする服

2023年5月4日木曜日

生活

t f B! P L

 50歳が着瘦せする服

大人 かっこいい 五分袖 チュニック レディース ミリタリー ロゴ プリント 夏 夏服 異素材切替 ゆったり tシャツ ロング ワイド 綿100% バック ボタン 5分袖 ワンピース 半袖 大人可愛い おしゃれ 大きいサイズ PATY パティ コラボ OAR’S×GENTIL オールズ×ジャンティ

40代前半までは、自分の服のサイズを買えば着れていましたが40代後半からサイズは同じでも似合わない服が続出。

昨年は急激に二の腕が二回りくらい太くなった感覚。

更年期は筋力が落ちるようで、もともと太い二の腕の筋肉が脂肪でブヨブヨ。半袖を着るとブヨブヨの太い腕が圧倒的な存在感を見せる。

ウエストのくびれは、どこかに行ってしまいシャツワンピなどウエストで絞るような服はどの位置でベルトをしてもおかしい。

今までの服が着れなくなって必死に探してたどり着いたのがPATYという楽天市場にある40代50代向けのカジュアルファッションのお店。

昨年こちらで購入したチュニックで体型問題から解放。(自己満ですけど)

今回購入したのは、大人 かっこいい 五分袖 チュニック レディース ミリタリー ロゴ プリント  夏服 異素材切替 ゆったり tシャツ ワイド OAR’S×GENTIL。



チュニックでも丈が90㎝あるので長すぎず、短かすぎない。

5分袖で太い二の腕がちょうど隠れる。



綿100%の生地。薄手ですが、しっかりとしていて体のラインを拾わない。

お値段5,940円。

春秋は、中に長袖を重ね着して着れるので、冬以外活躍する服。

今年の夏もこの服に甘えてダイエットが遠のく。




AEON STYLE ONLINE(イオンスタイルオンライン)

QooQ