結局いつもゴミ箱がこうなっちゃう

2023年12月2日土曜日

グルメ

t f B! P L

 結局いつもゴミ箱がこうなっちゃう

ハッピーターン

これ食べ始めて止められる人ってすごい自己制御力。


ハッピーターン


どう自分を律して止めることができるんだろう?


ハッピーターン

買う時は1袋食べきってしまう覚悟を決めて買うくらい。

ハッピーターンっておいしいとは思っても子供の頃は数個食べたら満足だったのに、35歳で再会して何気に食べたらハピ粉中毒。


先日Amazonでハッピーターンを検索しようと思って「ハッピーターン」と入力したら、検索候補が表示されて「ハッピーターン 粉」とありました。


けっこうな人があのハピ粉(ハピコ)だけ買いたいと探しているのかな。


わかる気がします。あの中毒性のある味は何なんでしょう。

ハッピーターン味のから揚げ粉


ハピ粉はハピ粉でも、ハッピーターン味のから揚げ粉がありました。


ハッピーターン好きには興味がそそられる商品です。


パウダー250%ハッピーターン


パウダー250%ハッピーターン


亀田製菓 パウダー250%ハッピーターンは、コンビニに行くとついつい買ってしまう。


尋常じゃないカロリーだと思っていたら、実際は亀田製菓のHP情報ですと普通のハッピーターンが1枚20kcalでパウダー250%のものが1枚23 kcal


もともと1枚あたりのカロリーは高いので、3Kcalの違いなら美味しさ取っちゃうかな。

ただ、塩分量はパウダー250%の方が圧倒的に多いです。

ハッピーターンスパイス



最近見かけるハッピーターンスパイス。はまるのが怖くてまだ手が出せていませんが、大好きなハッピーターンパウダーとピリ辛なスパイスなんて最高な組み合わせ。

次はこれにチャレンジしてみよう。

QooQ